「視聴」タグの記事一覧

刑事7人 2話

刑事7人
刑事7人

刑事7人 2話 (2017年7月19日放送分) 刑事7人 2話 感想 今回の事件は老人グループによる法務大臣邸の占拠で、爆弾まで用意しその本気度を伺わせます。 近年の高齢者は機械やコンピュータにも精通していて、本気で事を・・・

ひよっこ 94話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 94話 (2017年7月20日放送分) ひよっこ 94話 感想 今日は若いカップルのシーンから始まって、本当に初々しくて爽やかで可愛いと思いました。 でもこれはみね子と島谷君を演じている有村架純さんと竹内涼真さ・・・

過保護のカホコ 2話

過保護のカホコ
過保護のカホコ

過保護のカホコ 2話 (2017年7月19日放送分) 過保護のカホコ 2話 感想 自分は人を幸せにする仕事を見つけたくなり、父の職場を訪問したり叔父さんの努める派出所に行ったりしますが本当にそんな仕事には中々出会えるもの・・・

ひよっこ 93話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 93話 (2017年7月19日放送分) ひよっこ 93話 感想 やっぱり早苗さん良いです。 みね子と島谷さんの会話を立ち聞きしていたとは。 以前、あかね荘内でもありましたが、なぜか早苗さんは二人が話しているシー・・・

カンナさーん! 1話

カンナさーん!
カンナさーん!

カンナさーん! 1話 (2017年7月18日放送分) カンナさーん! 1話 感想 旦那の礼の浮気から始まりしかも、浮気が発覚した日が子供の誕生日とはなんとも言えない気持ちになってしまいました。 さらに浮気を問い詰めた時に・・・

僕たちがやりました 1話

僕たちがやりました
僕たちがやりました

僕たちがやりました 1話 (2017年7月18日放送分) 僕たちがやりました 1話 感想 仲間達と平穏な学校生活を過ごしている主人公です。 しかし、ひょんなことから日常がまるっきり非日常へと変化してしまいます。 そのギャ・・・

ひよっこ 92話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 92話 (2017年7月18日放送分) ひよっこ 92話 感想 茨城にいる三男のお兄さん達、なんだか怪しいと思っていましたが、隠れて東京に遊びに来るつもりだったんですね。 もっと大胆なことを画策しているのかと思・・・

警視庁いきもの係 2話

警視庁いきもの係
警視庁いきもの係

警視庁いきもの係 2話 (2017年7月16日放送分) 警視庁いきもの係 2話 感想 都内の某所で溺死体が発見されます。 その発見現場にある生き物がいたことから、警視庁総務部総務課、通称“警視庁いきもの係”の、須藤 (渡・・・

ページの先頭へ