「最終回」タグの記事一覧

みをつくし料理帖 8話(最終回)

みをつくし料理帖
みをつくし料理帖

みをつくし料理帖 (2017年7月8日放送分) みをつくし料理帖 8話 感想 土曜の夕方に、ほわっとした時代劇ドラマで毎週、楽しみにしていました。 主役の黒木華さんは、実際にあんな料理人さんがいたのではないか?と思ってし・・・

貴族探偵 11話(最終回)

貴族探偵
貴族探偵

貴族探偵 11話 感想 最終回は愛香の前に貴族探偵の使用人達が推理を披露するという、今までになかったパターンでした。 山本さんの推理には確かに筋が通っていましたが、それでは、貴族探偵が殺人のほう助をしたことになってしまい・・・

警視庁・捜査一課長 10話(最終回)

警視庁・捜査一課長
警視庁・捜査一課長

警視庁・捜査一課長 10話 感想 最終回は二時間スペシャルでしたね。 特にこれといった特別な事件っていうわけじゃなくドラマの内容自体はイマイチじゃないのかな。 ドラマ見た感じ内容が薄いっていうか脚色が失敗したんじゃないか・・・

小さな巨人 10話(最終回)

小さな巨人
小さな巨人

小さな巨人 10話(2017年6月18日放送分) 小さな巨人 10話(最終回) 感想 横沢が捕まり、このままでは又しても警察幹部の悪事が暴かれることなく、悪事を働いている人間がのうのうと生きていくことになる、それだけは絶・・・

ページの先頭へ