「屋根裏の恋人」タグの記事一覧

屋根裏の恋人 7話

屋根裏の恋人
屋根裏の恋人

屋根裏の恋人 7話 (2017年7月15日放送分) 屋根裏の恋人 7話 感想 いよいよ物語は佳境に向かってきました。 衣香の旦那が逮捕されてから家族内はギクシャクしていました。 マスコミが殺到して衣香は日常生活を送る事さ・・・

屋根裏の恋人 6話

屋根裏の恋人
屋根裏の恋人

屋根裏の恋人 (2017年7月1日放送分) 屋根裏の恋人 6話 感想 全体的に昼ドラっぽいドラマだなと、思いました。 特に高畑さんの演技がとても上手でこんなお義母さんかなり嫌だなと思いながら見ていました。 旦那さんの見方・・・

屋根裏の恋人 5話

屋根裏の恋人
屋根裏の恋人

屋根裏の恋人 5話(2017年7月1日放送分) 屋根裏の恋人 5話 感想 誠の家でのホームパーティ、そこへ集う衣香、杏子とその2番目の男、瀬野、千鶴子の腹の探り合いのような絶妙な会話が恐ろしくも、面白かったです。 千鶴子・・・

屋根裏の恋人 4話

屋根裏の恋人
屋根裏の恋人

屋根裏の恋人 4話 感想 前回までは、複雑な設定に展開が読めなかったのですが、今回は秘密が明らかになり、見終わった後、どっと疲れてしまうほどのハラハラする展開になってきましたね。 まずは、樹との関係です。衣香との情事があ・・・

ページの先頭へ