「フジテレビ」タグの記事一覧

僕たちがやりました 1話

僕たちがやりました
僕たちがやりました

僕たちがやりました 1話 (2017年7月18日放送分) 僕たちがやりました 1話 感想 仲間達と平穏な学校生活を過ごしている主人公です。 しかし、ひょんなことから日常がまるっきり非日常へと変化してしまいます。 そのギャ・・・

警視庁いきもの係 2話

警視庁いきもの係
警視庁いきもの係

警視庁いきもの係 2話 (2017年7月16日放送分) 警視庁いきもの係 2話 感想 都内の某所で溺死体が発見されます。 その発見現場にある生き物がいたことから、警視庁総務部総務課、通称“警視庁いきもの係”の、須藤 (渡・・・

屋根裏の恋人 7話

屋根裏の恋人
屋根裏の恋人

屋根裏の恋人 7話 (2017年7月15日放送分) 屋根裏の恋人 7話 感想 いよいよ物語は佳境に向かってきました。 衣香の旦那が逮捕されてから家族内はギクシャクしていました。 マスコミが殺到して衣香は日常生活を送る事さ・・・

セシルのもくろみ 1話

セシルのもくろみ
セシルのもくろみ

セシルのもくろみ 1話(2017年7月13日放送分) セシルのもくろみ 1話 感想 お洒落に興味ゼロな体育会系の主婦が、キラキラしたモデルの世界に足を踏み入れるドラマです。 あまりにもギャップが凄すぎて引き込まれて見てし・・・

警視庁いきもの係 1話

警視庁いきもの係
警視庁いきもの係

警視庁いきもの係 1話(2017年7月9日放送分) 警視庁いきもの係 1話 感想 今まで渋い役の多かった渡部篤郎さんが、こんなコミカルなドラマに出演するなんて意外でした。 動物の言葉が分かると言う薄巡査とのやり取りが愉快・・・

屋根裏の恋人 6話

屋根裏の恋人
屋根裏の恋人

屋根裏の恋人 (2017年7月1日放送分) 屋根裏の恋人 6話 感想 全体的に昼ドラっぽいドラマだなと、思いました。 特に高畑さんの演技がとても上手でこんなお義母さんかなり嫌だなと思いながら見ていました。 旦那さんの見方・・・

屋根裏の恋人 5話

屋根裏の恋人
屋根裏の恋人

屋根裏の恋人 5話(2017年7月1日放送分) 屋根裏の恋人 5話 感想 誠の家でのホームパーティ、そこへ集う衣香、杏子とその2番目の男、瀬野、千鶴子の腹の探り合いのような絶妙な会話が恐ろしくも、面白かったです。 千鶴子・・・

白い巨塔

2003年冬ドラマ
白い巨塔

放送期間:2003/10/9 ~ 2004/3/18 放送曜日・時間:木 22:00-22:54 キー局:フジテレビ 白い巨塔 感想 2003年に放送された唐沢寿明版「白い巨塔」は名作だったと思います。 大阪大学医学部付・・・

貴族探偵 11話(最終回)

貴族探偵
貴族探偵

貴族探偵 11話 感想 最終回は愛香の前に貴族探偵の使用人達が推理を披露するという、今までになかったパターンでした。 山本さんの推理には確かに筋が通っていましたが、それでは、貴族探偵が殺人のほう助をしたことになってしまい・・・

ページの先頭へ