「テレビ朝日」タグの記事一覧

刑事7人 2話

刑事7人
刑事7人

刑事7人 2話 (2017年7月19日放送分) 刑事7人 2話 感想 今回の事件は老人グループによる法務大臣邸の占拠で、爆弾まで用意しその本気度を伺わせます。 近年の高齢者は機械やコンピュータにも精通していて、本気で事を・・・

遺留捜査 1話

遺留捜査
遺留捜査

遺留捜査 1話(2017年7月13日放送分) 遺留捜査 1話 感想 新しく始まった遺留捜査の第1話を観て、糸村さんの変人ぶりが変わっていなくて安心しました。 下見旅行として京都にやってきた糸村さんですが、来て早々事件に巻・・・

刑事7人 1話

刑事7人
刑事7人

刑事7人1話(2017年7月12日放送分) 刑事7人 1話 感想 かつては良きバディだった桜田春樹が復讐のために動き、復讐に負け死んでいったという悲しい事実を受け止めている天樹の後ろ姿が目に焼きつきました。 家族を一度に・・・

警視庁・捜査一課長 10話(最終回)

警視庁・捜査一課長
警視庁・捜査一課長

警視庁・捜査一課長 10話 感想 最終回は二時間スペシャルでしたね。 特にこれといった特別な事件っていうわけじゃなくドラマの内容自体はイマイチじゃないのかな。 ドラマ見た感じ内容が薄いっていうか脚色が失敗したんじゃないか・・・

警視庁・捜査一課長 9話

警視庁・捜査一課長
警視庁・捜査一課長

警視庁・捜査一課長 9話(6/15放送分): 「最終章!自分に殺されたキラキラ女子!?」 警視庁・捜査一課長 9話 感想 相変わらず面白かったです。 大岩純一捜査一課長を中心に繰り広げられる刑事ドラマですが、今時のドラマ・・・

緊急取調室 9話(最終回)

緊急取調室
緊急取調室

緊急取調室 9話 最終回(2017年6月15日放送分):喪服を着た男 緊急取調室 9話(最終回) 感想 ドラマ「緊急取調室」の最終回(9話)の感想を一言でいうと「安心した!」です。 というのも最近、警察関係のドラマでは、・・・

ページの先頭へ