「ひよっこ」タグの記事一覧

ひよっこ 94話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 94話 (2017年7月20日放送分) ひよっこ 94話 感想 今日は若いカップルのシーンから始まって、本当に初々しくて爽やかで可愛いと思いました。 でもこれはみね子と島谷君を演じている有村架純さんと竹内涼真さ・・・

ひよっこ 93話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 93話 (2017年7月19日放送分) ひよっこ 93話 感想 やっぱり早苗さん良いです。 みね子と島谷さんの会話を立ち聞きしていたとは。 以前、あかね荘内でもありましたが、なぜか早苗さんは二人が話しているシー・・・

ひよっこ 92話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 92話 (2017年7月18日放送分) ひよっこ 92話 感想 茨城にいる三男のお兄さん達、なんだか怪しいと思っていましたが、隠れて東京に遊びに来るつもりだったんですね。 もっと大胆なことを画策しているのかと思・・・

ひよっこ 91話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 91話 (2017年7月17日放送分) ひよっこ 91話 感想 やっと愛子さんがとっていた怪行動の謎が解けました。 みね子に会いに来たものの声をかけにくかったなんて、愛子さんらしくもないです。 でも、まさかシェ・・・

ひよっこ 90話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 90話 (2017年7月15日放送分) ひよっこ 90話 感想 ようやく始まったみね子と島谷の恋。 周りの若い人たちは素直に喜んでくれていますが、鈴子さんや富さんは複雑な様子でした。 富さんは「身分違いの恋」と・・・

ひよっこ 89話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 89話 (2017年7月14日放送分) ひよっこ 89話 感想 ようやくみねこと、島谷が結ばれて初デートをしていましたが、2人の初々しい感じに朝からきゅんとさせられました。 島谷がみねこを見る視線があたたかくて・・・

ひよっこ 88話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 88話 (2017年7月13日放送分) ひよっこ 88話 感想 晴れて付き合うことになったみね子と島谷くん。 ふたりは一緒に初めてのデートに出かけ東京を巡ります。 ふたりの距離感に初々しさが感じられ、見ているこ・・・

ひよっこ 87話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 87話 (2017年7月12日放送分) ひよっこ 87話 感想 みね子にライバル出現かと思いました。 島谷さんのもとに謎の少女が出現。幼なじみとか面倒なことになるのかと思いましたが、ビートルズの女の子だったので・・・

ひよっこ 86話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 86話 (2017年7月11日放送分) ひよっこ 86話 感想 工場時代の同窓会の後、時子だけが残っているのが不思議でしたがその後で理由がよくわかりシーンがあったのでわかりやすかったです。 謎は工場時代の舎監だ・・・

ひよっこ 85話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 85話 (2017年7月10日放送分) ひよっこ 85話 感想 冒頭の直虎パロディはしばらく続くのでしょうか? こんなところもこのドラマの面白いところです。 すずふり亭に来た川本世津子さん、かなりの大物女優なの・・・

ページの先頭へ