「みをつくし料理帖」の記事一覧

みをつくし料理帖 8話(最終回)

みをつくし料理帖
みをつくし料理帖

みをつくし料理帖 (2017年7月8日放送分) みをつくし料理帖 8話 感想 土曜の夕方に、ほわっとした時代劇ドラマで毎週、楽しみにしていました。 主役の黒木華さんは、実際にあんな料理人さんがいたのではないか?と思ってし・・・

みをつくし料理帖 7話

みをつくし料理帖
みをつくし料理帖

みをつくし料理帖 7話(2017年7月1日放送分) みをつくし料理帖 7話 感想 物語もいよいよクライマックスになってきました。 澪を取囲む人々がいろんな所で繋がってきます。 澪の幼馴染、朝日太夫の主治医がなんと源斉先生・・・

みをつくし料理帖 6話

みをつくし料理帖
みをつくし料理帖

みをつくし料理帖 6話 感想 今、一番楽しみにしているドラマ、みをつくし料理帖。 今回も役者さんの演技と演出が素晴らしくて、作品の世界観に引き込まれました。 前回から、何やら魂胆があるように見えていた富三ですが、やっぱり・・・

ページの先頭へ