ひよっこ 94話
(2017年7月20日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 94話 感想

今日は若いカップルのシーンから始まって、本当に初々しくて爽やかで可愛いと思いました。

でもこれはみね子と島谷君を演じている有村架純さんと竹内涼真さんが元々そういう良さを持っているようにも思います。

そして面白かったのは、高子さんがこっそり太郎からの手紙を見ると、そこには「お嫁においで」とでっかい文字が書いてあって、高子さんは思わず倒れていましたがわかると思いました。

私も同じ状況なら、いくらこっそりしようとしてもできません。

ぶっ倒れてしまいます。

そして、次の展開が早速高子さんからの返事の手紙のシーンで、「お嫁に行きます」と書いてあり、ここでは太郎がびっくりして倒れていましたが、それもわかると思いました。

美男美女とはいえないカップルかもしれませんが、とても純粋無垢な感じで笑いながらも素敵だなぁと少し感動しました。

それから、こちらは決して若いとはいえない愛子さんと省吾さんのやりとりも初々しく可愛かったのですが、愛子さんが「今は遠くで見ていたい」みたいなことを言い始め、ついには「いざ話すとがっがりするかも」と、なかなか酷いことをさらりと言っていて、省吾さんはスター扱いされて嬉しいけど最後にパンチを食らったようで何ともいえない表情をしていたのが、かわいそうだけど面白かったです。

今日は、現代の日本では存在しないような純粋でさわやかな恋物語を色々見られて、私もこういう恋がしたくなってしまいました。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。