過保護のカホコ 2話
(2017年7月19日放送分)

過保護のカホコ

過保護のカホコ 2話 感想

自分は人を幸せにする仕事を見つけたくなり、父の職場を訪問したり叔父さんの努める派出所に行ったりしますが本当にそんな仕事には中々出会えるものではありません。

また、どこまで真剣なのか今一つ判りにくいカホコ(高畑光希氏)には相変わらずハラハラさせられます。

そんな中、従姉妹でプロのチェロ奏者を目指すイト(久保田紗友氏)にも訪ねてみた時、思いがけずイトの様子が変であるのに気付くカホコではありましたが内緒にしてくれる様頼まれ図らずも了承してしまいます。

まあ、カホコ氏のような性格の人にはとても荷が重い秘密でしょう。

それにしてもコンクール直前に裏事情を聞かされるとは誰でもやり切れませんね。

それが祟ってか演奏中に痛めていた右手首が悪化する事態になります。

カホコ氏なりに励まそうと千羽鶴を持って行くも却って怒りを買う事になり、どうして良いか判らなくなり自分がパニックを起こす事に。

それでも彼女には優しい人に囲まれていて上手にアクシデントを乗り越えられそうで良かったと思います。

カホコ氏の子犬の表情は何ともズルいです。

過保護のカホコ 動画視聴

「過保護のカホコ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。