ひよっこ 93話
(2017年7月19日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 93話 感想

やっぱり早苗さん良いです。

みね子と島谷さんの会話を立ち聞きしていたとは。

以前、あかね荘内でもありましたが、なぜか早苗さんは二人が話しているシーンに出くわす確率が高いんですよね。

早苗さん、独り身なのに…。

予想通り、みね子と島谷さん二人だけの秘密の合図は、あかね荘の面々にバレバレです。

漫画家さんたちのみならず、富さんまで知っている様子。でも、そんな関係も良いと思う。

みね子は本当に可愛らしい。

相合い傘で自分と島谷さんを並べるのも可愛いけど、それをこっそり消そうとするところがまたキュンとします。

いかにも女の子。

みね子と島谷さんの会話、時子のお芝居シーんとシンクロしていたのが面白かった。

お芝居を観ていたら、みね子の本音が良く分かります。

思わず笑ってしまった。また、時子達が真剣に演じているからなおさら笑えます。

島谷さんが佐賀から戻ってからかなり暗い様子だったので気になっていましたが、少しホッとしました。

でも、空元気のようにも見えなくもない。

まだ手放しで安心はできないです。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。