ひよっこ 92話
(2017年7月18日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 92話 感想

茨城にいる三男のお兄さん達、なんだか怪しいと思っていましたが、隠れて東京に遊びに来るつもりだったんですね。

もっと大胆なことを画策しているのかと思いましたが、少し期待外れでした。

でも、三男の米屋さんもすずふり亭のみんなも家族のように大歓迎してくれました。本当にみんな良い人です。

そして、お兄さん達はと言えば、再会したみね子達に、「これから、オールナイトで映画見る!」と嬉しそう。

それがしたかったの?と思うと、なんだか可愛いです。

可笑しかったのは、三男のお兄さんが高子さんに一目惚れしたことです。

考えてみたら太郎さんも高子さんも独身。

お似合いなのでは?と一瞬思ったものの、思うに、高子さんタイプの人は理想が高そう。

高子さんは、アバウトな性格そうですが細かい部分もあります。

好きになるタイプにも色々求めそうです。

太郎さんと高子さんがカップルになれば、面白そうなのですが、それはない気がします。

問題は、島谷さんです。

佐賀から帰ってから暗いシーンしかありません。

みね子のことを両親に話して大反対されたのかと思いましたが、そうでもなさそう。

どうやら、実家が大変とのことです。それもかなり深刻そう…。

みね子との関係にも一波乱ありそうです。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。