ひよっこ 91話
(2017年7月17日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 91話 感想

やっと愛子さんがとっていた怪行動の謎が解けました。

みね子に会いに来たものの声をかけにくかったなんて、愛子さんらしくもないです。

でも、まさかシェフに一目惚れするなんて…。

そしてそれを、大胆にも本人や鈴子さん、高子さんまでいる中で告白してしまうのですから、驚きです。

確かに、愛子さんは恥ずかしがるような年でもないかもしれませんが、あまりにも大胆。

普通ならば、ここまで大胆に告白する人というのは、自分に自信があるタイプの人だと思います。

ところが、愛子さんは自分自身でも「私なんて価値がない」と言うようなことを、今言っていたばかりです。

その直後に、こんな大胆告白…。

考えてみたらシェフと愛子さん、お似合いです。

もし二人が上手くいったとしたら、毎回愛子さんが登場するかと思うと楽しくなりそう。

それを聞いていた高子さんの反応が気になります。

なんだか尋常ではない様子でした。

もしかして、高子さんもシェフのことを気になっていたのでしょうか。

そして、何より気になるのは島谷さんです。

佐賀から帰ったようですが、やはりみね子のことで家族と揉めたのでしょうか?

光男とさおりさんも気になるし、光男のお兄さん達が突然やって来たことも気になります。

明日が待ち遠しいです。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。