屋根裏の恋人 7話
(2017年7月15日放送分)

屋根裏の恋人

屋根裏の恋人 7話 感想

いよいよ物語は佳境に向かってきました。

衣香の旦那が逮捕されてから家族内はギクシャクしていました。

マスコミが殺到して衣香は日常生活を送る事さえ困難になってきました。

衣香が強くなったなぁととても感じました。

以前の衣香ならきっとショックを受けて動けないと思いますが、今の衣香はかっこよすぎます。

女性って吹っ切れると強くなれるんですよね。

今までの衣香とは別人のようで驚きました。

そんな部分に共感してしまいました。

しかし、こんな環境でさえエビチリを作る衣香!恐るべしと感じました(笑)

一方、瀬野は衣香の家族が自分の復讐で大変な目にあっている事を知ります。

一人で戦う衣香の元にまた現れます。

瀬野は衣香を貶める事に迷いを感じていました。

その瀬野の良心や葛藤などがよくわかりました。

この二人はこれからどうなってしまうのかドキドキしながら観ていました。

衣香と瀬野がこれからどんな道を歩んでいくのかが気になります。

でも、こんなに逞しくなった衣香なら心配はいらないですね。

屋根裏の恋人 動画視聴

「屋根裏の恋人」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。