ウチの夫は仕事ができない 2話
(2017年7月15日放送分)

ウチの夫は仕事ができない

ウチの夫は仕事ができない 2話 感想

貧すれば鈍すというマタ友の言葉を聞いて、出産にはお金がかかるし、子供を育てるにはさらにお金がかかるしで、司の良いところが分からない会社なんて辞めて仕舞えばいいとかっこいい事を言ってしまった事を後悔して、とんでもない妄想までしてしまう沙也加の想像力がなかなかにぶっ飛んでいて地味に笑えました。

でも、実際、子供を育てるのにはお金が掛かるので、流石に今仕事を辞められては困るというのがやっぱり現実ですよね。

それで、司が仕事ができる男になる様にと自分も本を買って勉強するあたりに切実さと愛を感じました。

会社に損害を与えてしまったので、次に与えられた仕事は新人がやる様な仕事で、それでも懸命に前向きに頑張る司は心が強いなあと思いました。

こんなに全力で頑張っているにもかかわらず、やっぱり仕事ができないという結果にいたたまれなくなってしまいましたが、今回は社内では叱責されたものの、クライアントに好評だったのにそれも田所の仕事だと先方に勘違いされたまま何も言わなかったのが司らしいというか、自分の仕事で人が喜んでくれただけで良いと思える考え方が素晴らしいなと思いました。

ウチの夫は仕事ができない 動画視聴

「ウチの夫は仕事ができない」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。