ひよっこ 90話
(2017年7月15日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 90話 感想

ようやく始まったみね子と島谷の恋。

周りの若い人たちは素直に喜んでくれていますが、鈴子さんや富さんは複雑な様子でした。

富さんは「身分違いの恋」と大げさで古い表現をしましたが、「今の時代…」と反論した島谷に対して「100年経っても変わらない」と富さんは言いました。

その言葉に島谷も何か思い詰めた様子で、不安をぬぐい切れない感じが伝わってきました。

平成の今の時代でさえ、結婚の時は学歴や家柄というのは差があると心のどこかで感じている部分があると思います。

口に出しては言わないけれど、親たち世代もそう感じているはずです。

ましてや昭和の高度成長期ですので、考え方はまだまだ古いはず。

島谷が一度佐賀へ戻るようですが、両親にみね子のことをどう伝えるのか、両親の反応など2人の恋の行方がとても気になります。

そして、今週ちらちらと出てきては消えていた愛子さんがやっとみね子に再会できました。

高ちゃんと愛子さんの絡みが可笑しくて笑わせてもらっていたのですが、残念ながら終了しそうです。

愛子さんがみね子に会いに来た理由を早く知りたいです。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。