脳にスマホが埋められた! 2話
(2017年7月13日放送分)

脳にスマホが埋められた!

脳にスマホが埋められた! 2話 感想

2話もとても面白かったです。

黒部がどれほど汚い人間なのかも分かりましたし、折茂や石野と一緒に倒したくなるほど嫌な人間だという事が分かりました。

女遊びも激しいし、人の成果を横取りするなんて男として、人間としてダメだと思いました。

そのような人間の下で働く人の気持ちにもなって欲しいと思ったし、良い人間になって欲しいと思いました。

安田と石野のSNOWでの顔交換が何よりも笑えました。

ぴったりはまっていて違和感がなかったし、2人とも可愛いなと思い癒されました。

石野と折茂はこれから凄く距離が近くなり、付き合うのかなと期待している自分がいます。

2話あたりでお互いを意識しているので、最終回にどうなるかが凄く気になりました。

スマホが壊れてしまったのは普通の人としては修理に出せば良い事なのだけど、折茂にしたらどうすればいいか分からず困ると思いました。

3話でどのように直すのか早く知りたいと思いました。

次回もすごく楽しみです。

脳にスマホが埋められた! 動画視聴

「脳にスマホが埋められた!」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。