ひよっこ 89話
(2017年7月14日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 89話 感想

ようやくみねこと、島谷が結ばれて初デートをしていましたが、2人の初々しい感じに朝からきゅんとさせられました。

島谷がみねこを見る視線があたたかくて、あんな風に見つめられたいなぁと思いながら拝見していました。

交際報告をすずふりていの鈴子さんやひでにしていましたが、ひではみねこのことが好きですよね!

あんなに歯磨き粉を買ったくらいですから、ひでの健気さにつらくなってしまいます。

島谷くんは御曹司で、佐賀出身なので、今後の展開が気になります。

このまま順調に交際を勧めて島田にくんとゴールインをするのか?家の関係で2人は別れることになり、ひでくんや他の男性と結ばれるのか?今後の展開がとても楽しみです!

恋をしたみねこは今まで以上にキラキラ輝いていてとってもかわいいです!

個人的には時子の再登場も嬉しいので、今後ますます波乱な展開になってくるのではないかな?と思っています。お

父さんもあんなに近くにいるので、早くみねこにあわせてあげたいです。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。