セシルのもくろみ 1話(2017年7月13日放送分)

セシルのもくろみ

セシルのもくろみ 1話 感想

お洒落に興味ゼロな体育会系の主婦が、キラキラしたモデルの世界に足を踏み入れるドラマです。

あまりにもギャップが凄すぎて引き込まれて見てしまいました。

主人公の真木よ子さん演じる宮路なおは、とてもガサツでモデルの世界とは縁のない女性です。

庶民的な惣菜屋で働いている主婦ですからね。

そんな彼女をモデルとしてスカウトした度胸と着眼点も凄いと思いました。

しかし彼女のガッツは相当なもので、モデル界に新しい風を吹き込んでくれそうな予感もします。

さて、まず最初の撮影に着てきたGジャンにデニムにリュックの服装はインパクトが強すぎました。

まだストーリーの概要も分かっていなかったので、そのシーンを見たときは新種のお洒落ファッションだと思ってしまいました。

小学校の三社面談に着てきた服も、相当酷いものでしたね。

決して着飾らない彼女のキャラクターには合っていましたけど。

さて、まだまだお洒落雑誌のモデルとは程遠い彼女ですが、今後の展開が楽しみです。

セシルのもくろみ 動画視聴

「セシルのもくろみ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ FODはプレミアムコースに入会すれば無料です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。