遺留捜査 1話(2017年7月13日放送分)

遺留捜査

遺留捜査 1話 感想

新しく始まった遺留捜査の第1話を観て、糸村さんの変人ぶりが変わっていなくて安心しました。

下見旅行として京都にやってきた糸村さんですが、来て早々事件に巻き込まれるなんてついてるなあと思いました。

糸村さんと神崎さんが本当のコンビのように見えて、これからきっとコンビとして活躍していくんだろうなと感じました。

そして話の内容としてはお金や地位の為に人が次々死んでいって残酷だなと思いました。政治家になるために不正を働くというのは現実世界であってはならない事だし、そのような人が政治家になって世の中をまとめられるわけがないと思いました。

でも最後には、親友の娘を我が子のように守らなくてはという愛が見られたので良かったです。

血は繋がってなくても人を守りたいと思う事があるという嬉しいものを見れて心が温かくなりました。

糸村さんがこれから働く場所のチームとしては、佐倉さんが優しかったり、神崎さんが情に熱かったり、雨宮さんが面白かったりと、楽しそうなチームなので次回も早く観たいです。

遺留捜査 動画視聴

「遺留捜査」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。