ひよっこ 88話
(2017年7月13日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 88話 感想

晴れて付き合うことになったみね子と島谷くん。

ふたりは一緒に初めてのデートに出かけ東京を巡ります。

ふたりの距離感に初々しさが感じられ、見ているこっちが恥ずかしくなってしまいそうでした。

またふたりが歩いている後ろで通行人たちが踊りだす演出も印象的で、カラフルな衣装を着て踊る姿はみね子の心の中を表しているかのようでした。

当時はまだ新しかった東京タワーへと出かけ、高いところが苦手にもかかわらず無理して登ってしまう島谷さんを見て、きっと当時はこういうカップルが多かったんだろうなと感じました。

島谷さんの通っている大学を見てみたいというみね子がかわいらしく、初めて会ったときの思い出話しに今さら恥ずかしがる島谷さんなど付き合いたてのカップルの空気が良く出ていました。

そしてみね子がぽつりと言った「モテないほうがいいです」の破壊力にとどめを刺された気分になりました。

そしてもうひとつ、物語にからんできそうでなかなかからんでこない愛子さんの存在も気になるところです。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。