ひよっこ 87話
(2017年7月12日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 87話 感想

みね子にライバル出現かと思いました。

島谷さんのもとに謎の少女が出現。幼なじみとか面倒なことになるのかと思いましたが、ビートルズの女の子だったのですね。

あの一件は、みんなも知っていると思っていましたが、考えてみたら宗男おじさんと島谷さんだけが知る出来事でした。

みね子が苦労しても手に入れられなかったチケットを自分は親から簡単に貰える。

島谷さんの恵まれている環境を素直に受け入れられないという考えは、みね子がお父さんが見つからないのに自分は幸せになってはいけないとの考えを砕いてくれたんですね。

みね子と島谷さんは育った環境は違いますが、とても良いカップルになる気がします。

それにしても、彼氏と彼女が同じアパートの別室に住んでいるなんて、最高の環境ではないですか。

時代は神田川の時代だと思います。

同棲がこの時代の若いカップル達にとっては憧れのひとつだったはず。

しかし、そこは田舎から出てきて人生初の彼氏誕生というみね子にとっては敷居が高すぎます。あかね荘の住人達が見守る中、健全な交際をしていくのがみね子にはベスト。

残念なのは、こうなったきっかけが漫画家さんのKYな発言だったこと。

もっとロマンチックなシチュエーションに期待していたのに…。

ですが、みね子と島谷さんには合っているのかもしれません。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。