ひよっこ 86話
(2017年7月11日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 86話 感想

工場時代の同窓会の後、時子だけが残っているのが不思議でしたがその後で理由がよくわかりシーンがあったのでわかりやすかったです。

謎は工場時代の舎監だったタエ子さんがなぜ隠れていたんだろうと思いましたが、やっぱり昔のみんなが気になっていたんだろうと思います。

ミネ子が勤めるレストランの上司(佐藤仁美さん)のおばちゃんぶりも楽しかったです。

あかね荘のミネ子の部屋で、時子が劇団のお話をする場面で実際の舞台のシーンが出てくるのはすごくわかりやすかったし、ミネ子が自分の知らない舞台の世界を教えてもらうシーンや、時子がちょっと怪しいバイトに誘われた裏話などは笑えました。

またミネ子が島谷に対しての恋心の話をしていると、いきなり時子が動き出すシーンがありました。

ようやく台所で島谷を見つけましたが、時子のアピールのほうが強すぎて島谷は面食らったのではないのでしょうか。

姉御肌の早苗さんが言い出しっぺで、若い漫画家も一緒に誘って時子の歓迎会を開くようなのでこれからの展開も楽しみです。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。