ひよっこ 85話
(2017年7月10日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 85話 感想

冒頭の直虎パロディはしばらく続くのでしょうか?

こんなところもこのドラマの面白いところです。

すずふり亭に来た川本世津子さん、かなりの大物女優なのですね。にも関わらず、傲慢な所のない、素敵な人です。

思わず声をかけて、いつか一緒に仕事できるように頑張ります!という時子に、うん、待ってる。と言ってくれる優しさもあり、標準語を覚えたほうがよいとアドバイスまでくれました。

そして、乙女寮の同窓会。

なんと、秋田に帰った優子は、結婚するそうです。

幸子の、結局、優子みたいな子が一番幸せになるという話に、細雪の話を持ち出す豊子はさすがです。

ヒデたちの料理、どの辺が乙女寮風なの?と思ったら、みんなの出身地の材料を使っているのですね。素敵です。

どの料理も美味しかったみたいで、 ヒデと元治のシェフデビューも大成功ですね。

乙女寮の皆が、それぞれ頑張っているようで安心しました。

特に不遇だった澄子が石鹸工場で娘みたいに可愛がられていたことが、一番嬉しく思います。

あの社長、いい人だったのですね。

最後に出てきたのは、愛子さん?

次回も見逃せません。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。