屋根裏の恋人
(2017年7月1日放送分)

屋根裏の恋人

屋根裏の恋人 6話 感想

全体的に昼ドラっぽいドラマだなと、思いました。

特に高畑さんの演技がとても上手でこんなお義母さんかなり嫌だなと思いながら見ていました。

旦那さんの見方をしすぎだし、離婚させたいなんてひどい!と思いながら見ていました。

そして旦那さんもひどいなと、思いました。

浮気したことも告白する必要ある?と思うし、しかも知り合いの人と浮気していた事実なんて受け入れられないに決まっているのに言うなんてと思いました。

自分は浮気していたのに、奥さんに浮気の疑いが出たら急に嫉妬をしたり、ねちっこく詮索したりと本当に気持ち悪いなと思いました。

あと、いつきくんが一番謎だなと思いました。殺人犯なのか、何か魂胆があってここに住んでいるのかな?何が狙いなのか?と不思議な存在です。屋根裏に住んでいるのもよく考えたら気味が悪いです。

だけど、今井翼君だからまだ爽やかに写っているので、この人で良かったなと思いました。

これからの展開もハラハラドキドキしそうなのでとてもたのしみです。

屋根裏の恋人 動画視聴

「屋根裏の恋人」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。