ひよっこ 84話(2017年7月8日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 84話 感想

宗男おじさんとビートルズのことばかりピックアップされてたので全く知りませんでしたが、乙女寮の集まりがあったんですね。

みね子が楽しみにして待ち望んでいた様子は、あかね荘のみんなの話しから良くわかります。

早苗さんと島谷さんがどれだけ話を聞かされたか競うシーンや早苗さんの職場の同僚はみんな寿退社したとか、大家さんの同僚はほぼ死んだとか、なんだか笑えました。

早苗さんが豊子さんと気が合いそうというのは納得。

さすがは早苗さん。相変わらず目が高いです。こんな風に同居人仲間でいつも話し合えるなんて、本当に羨ましいです。

そして、すずふり亭では、休み返上でみね子のためにお店を開いてくれる。

元治さんだけはイヤそうだけど、そこがまた笑えます。

乙女寮のみんなには、みね子の職場の状況が分かってもらえる良い機会になりそうです。

みんなは、すずふり亭の人達やお店の雰囲気を見て安心できるハズ。

乙女寮の仲間達、ちっとも変わっていない様子です。本当に懐かしい。

みんなその後どうだったのか、話が聞けるかと思うと楽しみですが、愛子さんの姿が見えません。

愛子さんが大好きだったのに…。少し寂しいです。

次回予告では愛子さんも登場するようでした。女優の川本世津子さんのことも気になりるし。

来週も見逃せません。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。