ひよっこ 82話(2017年7月6日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 82話 感想

何がめでたいのか分からず、お赤飯を食べている富さん。

そういえば、赤飯づくりの時に富さんいなかったっなぁ、と改めて気付きました。

訳が分かっていませんが、美味しそうに食べていて。なんかその姿が印象深かったです。す

ずふり亭で働く皆は、睡眠時間が少なかったこともあり、眠そうにしていて。そんな皆をよそに、ぐっすり眠って元気な宗男さん。

そして何より、ビートルズの公演初日で。

すると、すずふり亭に突然の滋子さん登場!

昨日、みね子の母に頼み込んでいたのは、滋子さんが東京に行くからだったんですね。子供たちの面倒を見てもらっているのかもしれません。

宗男さんは、余計なことを言ってしまったので、滋子さんに怯えていて。逃げようとする宗男さんを、力づくで座らせる滋子さん。

夫婦のパワーバランスが垣間見えた気がします。

そして、その行動とは裏腹に可愛い滋子さん。

BEATLESのTシャツを手作りして持ってきて。ペアルック姿になる滋子さんと宗男さん。

夫婦というよりも、姉弟に見えて。抱き合って喜ぶ宗男さんの姿に、仲の良さが伝わって。

愛が溢れていました。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。