ひよっこ 81話
(2017年7月5日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 81話 感想

予告にあったように、ビートルズのコンサートチケットが出てきました。

島谷さんの表情や態度がなんだか怪しいとは思っていましたが、やはり持っていたんですね。

島谷さんのことは、慶応ボーイなので生粋のお坊ちゃまだと思っていました。

それなのに、親からの恩恵的なことは受けたくないという発想。

彼なりの強い信念を持っているんですね。

島谷さんのそんな考え方にも驚きましたが、宗男おじさんが取った行動にもビックリです。

日本に来るというだけで会えるわけでもないのに、わざわざ東京までやって来るほど憧れていていたビートルズです。

そのビートルズが手の届くところにきたというのに、チケットを見ず知らずの女の子に譲ってしまうなんて…。

考えても理解できません。

島谷さんは、宗男おじさんを喜ばせたくてチケットを出したきたハズです。

それを譲ってしまうなんてどういうこと?

島谷さんが抱いている感情に対して、何かで救いたいと考えての行動だと思いますけど、それは宗男おじさんでも十分果たせると思うんですが…。

それにしても、やはり島谷さんはみね子のことが好きなようです。

ヒデさん鋭かった。

みね子は、茨城時代も、向島電機時代も恋バナは出てきませんでした。今後どうなっていくのか楽しみです。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。