ひよっこ 79話
(2017年7月3日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 79話 感想

今週もビートルズ騒ぎなのですね。今日から後半戦に突入とのこと・・早いですね〜もう半分終わってしまいました。

始まりのタイトルバックが少し変わっているのに、気がつきました。今日から変わったのでしょうか。

とても良くできたタイトルバックで、人の姿はCGだそうですが、いろいろな雑貨などをならべて、都会の雰囲気を出しているのには、ビックリです。

ここのところ、内容的には、ほとんど進展はありません。今週はビートルズが来日したことに関連しての、地元の騒ぎを描いていくのでしょうか?

今まで考えたこともなかったのですが、そうか〜警備の人たちのお弁当か〜初めての視点です。やはり来日は、大騒ぎだったのですね。

あと、叔父さんの戦争体験をにおわせるシーンがありましたね。あの世代は、戦争に行っていたのです。皆それぞれにつらい体験をしてきたのでしょう。

ひょっとして、お父さんの行方不明にも、関連してくる「戦争の影」なのかと、ちょっと考えてしまいました。果たしてこの推理、当たるのでしょうか?

とにかく展開の読めない今回の朝ドラです。日々展開を推理しつつ、楽しんでいます。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。