屋根裏の恋人 5話(2017年7月1日放送分)

屋根裏の恋人

屋根裏の恋人 5話 感想

誠の家でのホームパーティ、そこへ集う衣香、杏子とその2番目の男、瀬野、千鶴子の腹の探り合いのような絶妙な会話が恐ろしくも、面白かったです。

千鶴子の誠への異常なまでの、義理の親子を超えたような愛情。

杏子と誠の浮気、瀬野と衣香の浮気、何とも複雑な関係の人々が愛について、夫婦について、運命の相手について語り合う様は、ある意味では滑稽にも見えました。

杏子は誠のことを運命の相手だと言いながら、若い男とも楽しむ。

衣香も衣香で誠に感謝はすれども心の奥底では瀬野に惹かれている。

誠も衣香への情はあるのかもしれないが、女として扱っているのは杏子。

運命の相手だ、愛しているだなどと言う一方で、他の誰かと宜しくやっているのに、そんなことを言っている事がそういう風に思わせるのかも知れません。

しかし、千鶴子と瀬野に関してはそれぞれに強い信念があると言わざるを得ないのかなと思います。

千鶴子の場合はその感情が義理の息子へ向けられているのでとても恐ろしく、瀬野に関しては復讐が根底にあるので、純粋に衣香への愛情だけだと言いきれないところもありますが…。

屋根裏の恋人 動画視聴

「屋根裏の恋人」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。