ひよっこ 78話
(2017年7月1日放送分)
ひよっこ

ひよっこ 78話 感想

宗男おじさん、個性的なあかね荘の面々を前にしても一歩も引いていない。

強烈です。でも、暖かい…。

その宗男おじさんが、見知らぬ人達であふれていた東京の街中で、大声で叫んだ時は驚きました。しかもみね子まで便乗して。

でも、スッキリしたでしょうね。

お父さんの目撃状況が新たに発覚したものの、その状況がただ事ではない様子だっただけに、みね子の心配と不安は大きくなっていた筈です。

大声で叫んだことで、ストレス解消できたと思います。

宗男おじさんにそこまでの意図があったかどうかは微妙ですが、宗男おじさんは「何かを持っている男」です。

宗男おじさんはあかね荘の人達とは初対面なのに、みんなのことを熟知していました。

みね子の手紙からそこまで読み取っているということから、みね子のあかね荘の人達に対する愛情が感じられて良かったです。

また、宗男おじさんはその一人ひとりのことをしっかり頭に入れていて、見ただけで出身地から性格、夢や状況までスラスラ出てくる。

そんなところも宗男おじさんの良いところですね。

でも、みね子はみんなのことをそんな風に思っていたんだ…。と暴露されてしまいました。

ビートルズへの思いを語る宗男おじさんを見ていると、コンサートに行かせてあげたい。

そんな気持ちにさせられます。

来週の予告では、チケットが登場するシーンもありましたが、もしかしたら宗男おじさんはコンサートに行けるの?突然現れる謎の女優というのも気になります。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。