ブランケット・キャッツ 1話

ブランケット・キャッツ
ブランケット・キャッツ

ブランケット・キャッツ 1話 感想 大好きな猫がたくさん出るから癒されそう!という単純な理由で見始めたドラマでしたが、とても見応えがありました。 冒頭シーンからたくさんの猫たちが登場し、可愛い仕草や、その猫たちに翻弄され・・・

ひよっこ 72話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 72話:内緒話と、春の風 ひよっこ 72話 感想 一番早い放送の朝7時半放映を見ます。いつも今日の展開はどうなるんだろうと、楽しみにしています。 今朝はどんどん繁栄していく東京の町の少し前の戦争の影を、感じさせ・・・

リーガルハイ 感想

2012年春ドラマ
リーガルハイ

放送期間:2012/04/17 ~ 2012/06/26 放送曜日・時間:火 21:00-21:54 キー局:フジテレビ リーガルハイ 感想 有名俳優、堺雅人さんが出演されていた連続ドラマです! シーズン2にSPドラマも・・・

貴族探偵 10話

貴族探偵
貴族探偵

貴族探偵 10話(2017年6月19日放送分): 最終章!女探偵に悲劇が!想像を絶する貴族探偵の思惑とは? 貴族探偵 10話 感想 当初は月9らしく俳優陣が豪華だったので期待して見ていました。 期待に反して内容はイマイチ・・・

小さな巨人 10話(最終回)

小さな巨人
小さな巨人

小さな巨人 10話(2017年6月18日放送分) 小さな巨人 10話(最終回) 感想 横沢が捕まり、このままでは又しても警察幹部の悪事が暴かれることなく、悪事を働いている人間がのうのうと生きていくことになる、それだけは絶・・・

リバース 10話(最終回)

リバース
リバース

リバース 10話(2017年6月16日放送分) リバース 10話(最終回) 感想 リバース最終回でした。 ついに終わってしまいましたね。 一時は深瀬が真犯人かと思われる展開になってしまって気が気ではなかったです。 これだ・・・

ページの先頭へ